<< 2011.06.23『告知×4』 | main | ラスティックジャンボリー詳細!!!! >>

スポンサーサイト

  • 2013.03.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.06.30『BLACK NOTE NIGHT VOL.1』

梅雨明けいつですか?

まだ?( '3`)フゥ〜

先週金曜UNICORNのLIVE行って来ました♪
ノリキングです。

風邪ひきました(TεT )ハァ〜

6月も終わり=JAIのTOP画面も終わりです。(クレーム通算1@ゴリww)


さて、日曜屍虎で仙台バーラン行ってきました♪「BlackNoteNight」

土砂降りの中AM10:30過ぎに出発。
運転をかってでたのはカシクラ面散らし。
私は先日の夜業MIXを理由に断固拒否りました(笑)

ちなみに前夜の深酒?で寝坊した大山も集合時間に間に合いました(奇跡w)

道中は全員ノンアル。これもまた奇跡なり(笑)←気合い十分だったって事にしときます。

そして入り予定の13時に無事到着。仙台も山形同様雨・雨・・雨・・・

到着するとCHAINSAW Dr.ノブ君とGu.ハル君がいて先日の氷室京介全編BOOWYチャリティーLIVE@東京ドームの土産話でイギナリ盛り上がりました。

ハル君は「アイツのGuitarは全然ダメむかっ超イライラしてさぁー!」と某ギタリストにキレてました(笑)←バレバレ

その後、リハ→ラーメン→UFOキャッチャー→酒→OPEN→START。
 


順番は
THE BRUETHERS
SOMETHING GREAT
屍虎
LAND SCAPE
SNAKES
HAT TRICKERS
SCREAMING CHAINSAW

我々は3番目でした。
しかしOPEN早かったにも関わらず、STARTから客がぞろぞろ。

アガりました上向き
出演BANDの濃さもあったろうけど、SCREAMING CHAINSAWの力を感じました♪

んでもって新庄からの客の多さにビックリ!

さらにアガりました上向き

そしたら山形OnTheROCKでDJやってるコンブチャンに‥
前日の電話でこりゃ来ないな‥と思ってた鶴岡の問題児ルイと酒田の○○BOYトドーも来て、さらにアガりました上向き(笑)←笑う所じゃないねたらーっ

しかしホントアリガタイ話m(_感謝_)m

んでLIVE。屍虎は思う存分好き勝手にやらせてもらいました(^-^)ノ
なんか異様に盛り上がって大満足でした◎
バーラン3回目にして一番イイLIVEやれたと思います。

アンコールもアリガトウございました。曲増やしておきます(笑泣)


しかし我々の前のSOMETHING GREATかっこよかった!
ex:SHAKE IT BILLY(現SCREAMING CHAINSAW)ヒッシーのマンドリン姿も◎相変わらず彼女はかわいかったし、怖いけど(笑)
是非新庄で一緒にやりたいと思いました。

SNAKESもいつぞやの酒田以来の観戦でしたが流石でしたねぇ。フロアはレッキン祭り。トドーが新庄マコビーズクルーをかばってるのも流石でしたねぇ(爆)

流石酒田の○○BOY‥♂


んで注目のHAT TRICKERS。これぞホラーショウって感じのLIVEで。とにかく始まりから演出が凄かったね。
ガーハーも両手を上げて昇天してましたね。

確かにあのギターシンセは新鮮だったなぁ。シンセだけに‥

( -_-)ドンマイドンマイ。


そして主催でオオトリのSCREAMING CHAINSAW。
 気合い入りまくりでイイLIVE♪してました。心からかっこいいと思いました。
本人達はそーでもない様な事言っとったけど(笑)

SCREAMING CHAINSAWの3人本当お疲れ様でした!!
特にノブ君、LAND SCAPEとの2ステージお疲れ様!!


途中TERRYが来てくれたり、東京帰りのMUDDY BEACH+JAI(←EASTEND+YURIみたいw)もわざわざ寄ってくれたりと本当新庄勢の熱さ感じました。

 


みんなアリガトウ(^-^)ノ


打ち上げも楽しかった!
前回のコラプ企画で新庄に来たSHOOT MASTERの下田君とプロレス&裏芸能界のマニアックな話したり8月新庄に来るタスマニアデビルネバーダイの岬君とも話できたし、楽しかったです。

しかし下田君!BEER+テキーラ=おもいっきりDON!!
ありゃキマリマス。危ない危ない.com

下田君のDONはテキーラ倍入れてもらったけど、きっと気付いてなかったでしょうね(笑)

ぐびぐび飲んでたもんなぁ('∀';)

さて!そんな下田先生も遊びに来ちゃう今週末のヴィクトロLIVEは前回も超大盛り上がりだったKORRTPTION企画『SOUND SLAVE GIGΑ

仙台からANGER、SPIKE SHOESが揃ってやってきます!!
新庄からはMUDDY BEACHと主催のKORRUPTION!!+デグのBANDの3BAND。

こりゃ梅雨もぶっ飛ぶな♪
勿論俺も行きますぜ♪皆さんも、ジメジメぶっ飛ばしに是非!!


んじゃまた★ごきげんよう


仙台またヨロシク!!CHAINSAW NEW Tシャツ

スポンサーサイト

  • 2013.03.01 Friday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
todoo》明日の夜も○○BOYっぷり存分見せてやって下さいよ!気を付けてシャコタンブギ♪
ノブ君》次は新庄でやりますか!ホント御世話様でした(^-^)ノ
  • のり
  • 2011/07/01 12:39 PM
お疲れ様でした〜、BOФWYはやはりあの四人じゃないとダメだと実感した一日でした。
またやりましょう☆
  • のぶあきい
  • 2011/07/01 9:57 AM
どうも。酒田の●●BOYこと、todooです。

いやいや、ノリ先輩の●●BOYっぷりには小生、とてもかないませぬ(´∀`;)。

女の子と子供と年寄り、そしてダンプには優しい僕ですけど(笑)。

今週末もヴィクトロに行きますんでヨロシクでーすm(_ _)m


  • todoo
  • 2011/07/01 3:42 AM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM