<< 『B.N.W vol.25』 | main | 2011.08.13『ガシガシ忙し夏オヤジ』 >>


  • 2013.03.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2011.08.05『ロケットビートランブルと明日の告知!!』

今年の夏風邪は長引くナリね。

サボり過ぎてすいませんすいまノリキングです。

スイマーズのメンバーは今何やっているのでしょうかね?

0.jpg夏が来るたび思います(嘘)

数日前に地デジ化完了しました。地デジで初めて見た番組はミヤネ屋でした。。なんとも‥(;-_-

ドンマイケルパー


micheal.jpgマイケルも今何やっているのでしょうか?

ちなみに新庄のやぶそばにマイケルのサイン色紙あります。「うマイケル!!」って書いるやつ。隣には林家正蔵の色紙が‥

どーでもよい。


さて私、先日7.30(土)屍虎メンバーと山形SANDINISTA!!に遊びに行ってきました♪
「酒はオイラのガソリンさビール」でお馴染みROCKET HOUSE:OKA69のEVENT『ROCKET BEAT RUMBLE 2011=ROCKET HOUSE12thアニバーサリー=』

74dea950.jpg CA3F023200020001.jpg

久々にマグニフィセンツの皆&バルビーで来てたトラサンと久々に再会できて色々話せたし、楽しかった!!
『V.A/BIG RUMBLE DOCUMENT 戮硫罅垢龍覆砲弔い討眇А絞垢韻銅穫ありでした。評価も上々でちょっとホッとしました。
カマ君、ナオキンにもらった言葉は本心だと信じます(笑)ありがとうございました。

勿の論!LIVEも最高でした◎
やはり高いクオリティーあって、はじめてパフォーマンス、観せ方があるんだな。と勝手に尻を叩かれた気分にもなりました。
しかし三者三様ウッドは見応えありだったノーノー◎◎◎

大山も珍しく真剣な表情で見てました。
今後の大山のPLAYにも是非注目して頂きたいひらめき‥‥‥

トリのドトキンズの後半(中盤?)から登場したキヨビス氏も相変わらず最高で(笑)。
後々聞いたら俺が一番ゲラゲラ笑っていたみたいです‥('∀';)え

しかしキレキレのドトキンズに初見だったバルビーの圧倒感にマグニフィセンツの安定感。

行ってよかった(^-^)ノ

とにもかくにも日々精進。屍虎ももっとLEVEL UPせねば(切実)

んでもって私はゴリ宅へお世話になるのでした。
ありがとうゴリ!ウイイレ次は負けませんよ(笑)

あらためてOKA69&STAFFお疲れ様でした!!楽しい夜をありがとう♪

いつもと違って終始酒に呑まれてなかったOKA69。逆に気になったな(笑)


最後に告知!ROCKET BEAT RUMBLEで痛いほど刺激をうけた屍虎、急遽明日土曜@新庄VICTROLL CAFEの『学生LIVE』に参戦が決まりました!
学生LIVEなんで16時OPEN16時半STARTとなってますが‥(屍虎は18時ぐらいの予定です)皆様、土曜の夜遊びに呑みに行く前にLIVEに来てみてはいかがでSHOW?

TICKETも1000円でソフトドリンク2ツ付きとなっておりますので、どうぞヨロシク!!!!
『V.A/BIG RUMBLE DOCUMENT 戮眸稜簔廚靴泙垢里任△錣擦謄茱蹈轡!!!!

2011072921230000.jpgすでにお買い上げの方、予約の方ありがとうございまするんるんm(_Thanks_)m


久々書けばだらだら長くなる曖昧me日記。本日はここまで。


個人的LIVEスケジュールもガンガン決まってます!次回まとめてお知らせします!!

VICTROLL CAFE8月のスケジュールはこちらでCHECKしてねるんるんVRC8月スケジュール



んじゃまた☆ごきげんよう



忙しくなるで〜('∀'●)るんるん


  • 2013.03.01 Friday
  • -
  • 15:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM