<< 2012.07.07『今夜久々山形屍虎!』 | main | 2012.07.20『明日はW.O.F[:!!:]』 >>


  • 2013.03.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2012.07.14『今夜MYWAR[:!!:]』

先週土曜屍虎山形遠征、来てくれた皆様、主催のBRONCO.そしてレコ発TOURで来たTHE HAVENOT'S、出張バーカン:エルブロ(エディー&ビリッ娘)&STAFFアイコお疲れ様でした!ありがとうございました!!

盛岡からNO GRAVE FOR USの2人、仙台からツッキーが来てくれたのには驚き感激でした!
13416703450851.jpg
ありがとねー!!

酒田から燕さん夫妻も来てくれてましたね♪MCかまってくれてあざーするんるん助かりました(笑)

肝心の屍虎のLIVEはというと、私のトラブルなんかもあったりして(苦笑)スッチャカメッチャカなLIVEでしたが超楽しかったです♪2スタは何か変なスイッチ入りますね(笑)
是非また2スタでやりたいと思いましたよ♪
あと、物販買ってくれた皆様ありがとうございました。この場を借りてm(_ _)m

打ち上げも朝方まで残りまして。また遅くまでお世話様になりまして。懲りずにまた行くんでエディーよろしく!!(笑)あて。


んでその翌日、何故かダンプの川遊びに付き合わされまして。真夏日で暑かったけど、川の水は冷たく‥プカプカ浮いてるダンプは‥見ていて何か非常に寒かったわけで。
俺の週末はダンプの裸体で終わったわけで。。

今夜は 俺 飲みます。笑

DCF00793.jpg
・・・・・・・・・・・・・あせあせ


っちゅー事で今夜はParamexicoでホーム参戦です!

1339195840262.jpg
VRC pre『MY WAR』
=TASMANIANDEVIL NEVER DIE&CONVERSATION ZERO SPLIT[STOP AND GO]RELEASE GIG!!=
7.14(Sat)@新庄VictRollCafe
OPEN 18:00/START 18:30
TICKET ADV1500(+1D別)
■BAND
□TASMANIANDEVIL NEVER DIE(仙台)
□CONVERSATION ZERO(仙台)
□MANIC STATE(山形)
□MISPRISION
□Paramexico
■DJ
□GO TO HELL
□ROU

もはや新庄ではお馴染み!今回三度目の来新となるタスマニアンデビルネバーダイと初来新のカンバセーションゼロのレコ発GIGです!!
71OZH4rAGaL.jpg
前回タスマニアンが来た時に私もこの音源買いまして、聴き倒しましたが、勢い、完成度とも◎!実にイイ作品でした♪
是非LIVEを見て、CD買って聴いてみて欲しいでーす!!

+地元勢もANIMAL SHIN率いるMANIC STATEと我々パラメヒコとミスプリが参戦します!!

活きのイイ仙台2BANDのレコ発にふさわしい濃いめの全5BANDでお届けでやんす♪

パラメヒコも負けじとマイペースにかまさせて頂きますんでヨロシク!!新曲もやります!!

予約受付中でするんるん

ホント楽しみ('∀'●)るんるん

是非是非まだ間に合うゾ!!

んじゃまた★ごきげんよう


★明日はパラメヒコ鶴岡なんだ屋でLIVEです♪

image022.jpg
トラブルメーカーズ御世話になりまーす!!初鶴岡ヨロシクー!!!!




※BLOG中不適切なカメラがあった事をお詫びします(笑) 




  • 2013.03.01 Friday
  • -
  • 12:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
暑い日は、川で泳ぐっていいですね!(笑)

写メ恥ずかしいです!(>_<)
  • ダンプ
  • 2012/07/14 1:52 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM