<< 2012.11.25『UNITED JAM vol.1 』 | main | 2012.12.07『嵐ヲ呼ブ男タチ其ノ四』 >>


  • 2013.03.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2012.11.30『お熱いのがお好き』

疲れとれねー。温泉行きたい温泉ノリキングです('□')ノ

とうとう雪降ってきましたね。最低です最低。。寒いの嫌い大嫌い。ホント嫌い。。


さてさて先日曜@VRC『UNITED JAM vol.1=VRCxBIRD LAND=』ご来場の皆様、出演者の皆様、STAFF、メキシカンありがとうございましたm(_感謝_)m

121121_011904.jpg

121125_161839.jpg

最高に楽しかった!!
初来新だったバーランsideの3BANDどれを取っても、熱くて激しくて最高でした♪

何よりみんな楽しんでくれてたようだったのでよかった('∀')ノ♪
bye-ASSにいたっては今回が初県外遠征だったらしく(驚)それが今回のイベントでなんか嬉しかった!誠に光栄!!

121125_191301.jpg
↑bye-ASS

121125_203738.jpg
↑ZIRASHI

121125_211611.jpg
↑THINKA LONG

新庄SideのAT ONE CHOICEも気合い入ったイイLIVEしてたし、俺もParamexico、屍虎それぞれの「よさ」を出せたイイLIVEができたと思います(主観)。メキシカンに助けられたのも含めてね♪グラシアス!!

そして今回、より深まった繋がりをもっと深めていって、これからもガシガシ絡んでいければなぁと思う次第でございますm(_ _)m

仙台BIRDLANDの皆様、バーランをホームにやってるBANDの皆様!今後もどうぞヨロシク!!

新庄の皆も仙台近いから是非バーランにも遊びに行ってみてくれたら嬉しいです♪

そしてそして翌日まで遊んでくれたbye-ASSジュンヤ、THINKA LONG OTK&マイケルありがとね(笑)
121126_130706.jpg
↑佐文=翌昼=末広↓
121126_134358.jpg

ハシゴって。。どんだけー


さてさてそんなこんなで、明日土曜の新庄VRCはJESSY凱旋企画『SIN CITY DOORS』です!!↓
i.jpg
今回来場者限定特典で、JESSYの新曲3曲収録DEMO CDが無料配布されます!!

来場者限定です。来場者限定‥来なきゃ貰えない‥来たら貰えるよ!

で、メンツ!
Paramexico東京2daysで世話になった[marl]がレコ発でやってきます!!
121020_205727.jpg
こっちの音源もオルタナ、シューゲー好きは勿論、みんなに聴いて欲しいイイ作品なんで是非Checkしてみて下さい!!

新庄からは久々VRC登場[KORRUPTION]!!&3ピースガールズBANDの[SistaTeria]!!
+DJに酒田PONTIAC'75の[九鷹]を迎えた濃いぃメンツでお届けします!!

俺は久々ただの客。存分楽しみたいと思いますよ♪皆さん乾杯しましょーねー!!

誰かみたいに吐かない様にだけは気をつけます(爆)


んでもって日曜はParamexicoで山形Sandinista!@BRONCO.企画に行ってきます!!
i.jpg
=BRONCO.presents=
『TOP OF THE PARADE#25』
12/2(日)@山形SANDINISTA!
Open17:00⇒Start17:30
TICKET2000(1d別+500)
□THE HAVENOT'S(横浜)
□KOICHIRO13(CAPTAIN13/八戸)
□VOODOO BUNNY(山形)
□時既に遅し(米沢)
□GINGER GROUP(山形)
□The Reservoir Dogs(米沢)
□BRONCO.(山形)
□Paramexico
《DJ》EDDIE (el-broness/山形)

行く人いたら連絡チョーダイ♪ギンギンにヨロシク!!


風邪ひくなよー!


んじゃまた★週末に!ごきげんよう




来週末はいよいよ屍虎企画!!こちらもめちゃくちゃヨロシク!!!!
IMG_3521.jpg



  • 2013.03.01 Friday
  • -
  • 17:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM