<< 2012.11.30『お熱いのがお好き』 | main | 2013.02.10『明けまして‥』 >>


  • 2013.03.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2012.12.07『嵐ヲ呼ブ男タチ其ノ四』

先週末@VRC JESSY企画楽しかったですね〜♪出演BANDのSistaTeria、KORRUPTION、marl、JESSY、DJクッタカお疲れ様でした!!
どのBANDもそれぞれの色がでたイイLIVEしててホントイイEVENTでした◎

その翌日日曜はParamexicoで山形Sandinista!で年内新庄以外のLIVE納めやってきました!主催のBRONCO.&出演BAND&STAFFの皆さんありがとうございました!

Paramexicoにとって山形Sandinista!は、いつ行ってもBAND仲間が温かく迎えてくれて(当たり前だがww)お客さんも温かくて毎回気持ちよくやれる、好きなハコの1ツなんですが、今回も気持ちよくやれてホント楽しかったー♪
来年もParamexico、屍虎ならびに新庄BANDチョイチョイ行くと思うので山形の皆さんどうぞヨロシクお願いします!!


さてさてさてさて!明日は屍虎の出番でございます!屍虎の企画ガツンとやらさせて頂きますっ!!

ガッツリ楽しんじゃってくださいませ!!!!

IMG_0816.jpg
=屍虎企画興行=
『嵐を呼ぶ男たち 其の四』
12.8(土)@新庄VictRollCafe
OPEN18:30/START19:00
※19:00まで入場の方に屍虎Newステッカープレゼントします!!
TICKET ADV1500/DAY2000
(ADV/DAY共に+1D500)
■BAND
□Oink(東京)
□CaballeroPolkers(東京)
□NeoPsyclonez(いわき)
□D.N.K(新庄)
□屍虎
■DJ タカトシ(MUDDY BEACH/MANIC STATE)

っちゅー事で最高にゴキゲンなメンツ5BAND揃いました!!!!!

熱いBANDばっかなんで、絶対後悔させませんよ♪

雪?大丈夫です(゚ぺ)v
明日全部溶かしちゃいますから。


という事で皆様の御来場、心からお待ちしております!!

是非遊びに来てください!!

んじゃまた★ごきげんよう


ラス好きは全員集合!!!



  • 2013.03.01 Friday
  • -
  • 23:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM