
  • 2013.03.01 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2012.09.30『秋田宇宙民族Thanks!今夜はVictRollCafe!!』

120922_194841.jpg
ノリ&チャンゴ(バンケットローバー)

120922_194941.jpg
カシクラ&チャンゴ

どうも下衆です(゚∀゚)ノ

i.jpg
先週末@秋田四階宇宙民族企画「BATTLE OF RUSTIX」行って参りました。
タイトルよろしく文字通り激熱なラスナイトでした!

企画の宇宙民族、名古屋からBANQUET ROVER、大阪からDJシンヂ、ケンチャン、STAFF、そしてご来場の皆様ありがとうございました!

おかげさまでLIVE前から打ち上げまで心置きなく楽しませて頂きました◎
しかし秋田のお客さんは温かいですねm(_感謝_)mまた行く時もどーぞヨロシクです!

それにしてもバンケットローバーも宇宙民族もイイLIVEだったな〜♪宇宙feat.チャンゴとかバンケットfeat.マルとかズルいぜ(笑)‥しかしイイ刺激頂きました◎

主催の宇宙民族ホントお疲れThanks!!

打ち上げ&etcカメラは最後まとめて貼っときます(笑)
120923_142445.jpg
チャンゴ素敵なプレゼントありがとー!!


そんな屍虎は休む暇なく本日9.30(日)久々にホームVRCでLIVE!

bana06.jpg
=VICTROLL CAFE presents=
『MY WAR vol.4-FRIDAYZ-&Send Wレコ発-』
9.30(日)@新庄VRC
OPEN18:00⇒START18:30
TICKET Adv1500/Day2000(+1Drink500)
■BAND
□FRIDAYZ(酒田)
□Send(鶴岡)
□Gun FrameZ(酒田)
□屍虎
□Paramexico

FRIDAYZ 2ndALBUM「HOPE」とSend 1stのWレコ発!
新庄からは久々VRC登場の屍虎とパラメヒコ←こちらもTHCコンピが発売されたばかりなので一応レコ発!
+早くも今月二度目のVRC登場ガンフレの5BAND。

9月を締めくくるのに相応しい激熱メンツ!
ガチです。ガチ(゚Д゚)ノ

色んな意味で五者五様試されるEVENTになりそうです♪=見応え満点な熱い夜必至♪っちゅー事!。

是非是非遊びに来てください!
庄内からも是非是非遊びに来てください!!

VictRollCafeでお待ちしてまーす!


(#'∀')FRIDAYZ山愚痴の全裸楽しみにしてます☆


んじゃまた★ごきげんよう



__.jpg
↑寝落ちチャンゴと宇宙Gu.イセと

__.jpg
↑LIVE前から元気だったバンケット:アコーディオン えまり

__.jpg
↑BLOG冒頭と比べてみて下さい。

__.jpg
↑打ち上げ終了直後

20120923_032816.jpg
↑チャンゴとヘルプのケージと

20120923_032225.jpg
↑初絡み感0だった(笑)DJシンヂ(ROCKET LAUNCHER:大阪)

20120923_032218.jpg
↑夜の街で出会ったドイツ人と

__.jpg
↑翌朝全員集合でパシャリ


2012.09.19『今週末屍虎二度目秋田四階宇宙民族企画第一弾』

こんにちはノリキングです。

うちの猫虎パットーニ先日キャン玉とりました。
120916_171906.jpg

さてパラメヒコで行ってきた先週末の酒田MF、大変楽しゅうございました♪対バン、STAFF、来てれたお客様、ありがとうございました!
久々見たEDDIE LEGEND氏、相変わらずかっこよかった♪音もプレイも気持ちよかった◎

120915_223351.jpg
↑EDDIE LEGEND


パラメヒコはちょっと長くやりすぎましたかね(笑)次回はコンパクトにやります‥。
しかし録ったLIVE映像を見てみたら中々よかったんですよ。ホップシュー



さてさて楽しかった郡山遠征から久しく開店休業状態の屍虎でございますが。。
120804_215435.jpg
↑郡山LIVEで印象的だったNeoPsycloneZ(いわき)


今週末久々LIVEでございます!

盟友秋田代表ラスティック宇宙民族の企画です!
屍虎みたいな下衆BAND誘ってくれて、ホンマにありがたい話です全くm(_感謝_)m

今回は大人の事情でドラムケンジボーイが行けないのでケージミドルエイジ(Paramexico)にヘルプってもらう特別編成でもって参戦致します!

行くからには遠慮なくチャッカリガッチリかまさせて頂きます!

なんつってもメンツが◎
logo.gif
東北初登場となる名古屋のバンケットローバー!
&宇宙民族に我々屍虎。
そしてシンヂ(ROCKET LAUNCHER:大阪)がDJ参戦!!
↑これラスティックジャンボリー参戦メンツです♪

っちゅー事で間違いなく熱いラスナイトになっちゃいますよ♪

20120817_nagaihidekazu_07.jpg
(懐)

東北各地から遊びに来てくれたら嬉しいですな♪
↓詳細↓
i.jpg
宇宙民族Presents
『BATTLE OF RASTIX vol.1』
9.22(土祝)@秋田四階
Open/Start 19:30
TICKET 2000(1Drink込)
=BAND=
53_R7JWL06BVY.jpg
宇宙民族(秋田)
60bdaaac.jpg
BANQUET ROVER(名古屋)
DPP_2782.jpg
屍虎
=DJ=
シンヂ(ROCKET LAUNCHER:大阪)
KENTARO


という事で秋田の皆様、参戦の皆様どうぞ夜露屍苦お願い致します!

予約メール、問い合わせはお気軽にどうぞハート


んじゃまた★ごきげんよう



120804_202234.jpg
よろしく!!




2012.09.15『今日は酒田MF!新庄VRCはBNW!!V.A/STAND OUR GROUND 2012発売!!!』

私の今回の連休は土曜Paramexico酒田MFでLIVE→日曜夜勤→月曜夜勤‥‥酷くね?

月曜盛岡行きたかったな…ノリキングです(ρ_-)ノ


まずParamexicoからお詫びを一言。
9.1@新庄VictRollCafe 元年會Pre『WarningFromSinCity◆戞9.2@仙台BIRDLAND『BIRDLAND×VictRollCafe交流EVENT』両公演、諸事情によりやむを得ず出演できなくなり、誠に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をおかけした出演BAND、主催者、関係者STAFFならびに、御来場のお客様にこの場を借りてお詫び申し上げます。m(_ _)m

9.1初来新だった山梨の葬るは澪結も二度目のマルチ放電も熱いLIVEだったし…

9.2仙台バーランも素晴らしく楽しいEVENTだったので(3246さんマジありがとうございました。)ほんと残念でなりませんです。ホントやりたかったm(_ _)m
急遽参戦してくれたサンダートマホーク超Thanks!
しかし新庄代表でかましてくれたMISPRISIONは心強かった。。◎


さて!くよくよしても仕方ない。っちゅーワケでParamexico今日は久々に酒田でかまして参ります。
i.jpg
9.15(Sat)@酒田MusicFactory
Open18:00⇒Start18:30
TICKET Adv1800/Day2300
(共に+1Drink400)
■BAND
□EDDIE LEGEND STORY
□PONTIAC'75
□ALCOPEJIO
□CINZANO
□Paramexico

久々の酒田!酒田の皆さん遊びに来てね♪
EDDIE氏を拝見するのも久々なんで楽しみです♪

今日新庄VRCでは『BRAVE NEW WORLD』があります。
初新庄LIVEの酒田GunFrameZに地元からKORRUPTIONと罰当り!DJ MI2YASUの嵐の予感プンプンなメンツでございます!こちらもヨロシクです♪


酒田つながりで最後に追加決定LIVEの告知を。

今月末30日(日)ホーム新庄VRCでのLIVE決まりました!!

酒田の暴れん坊、ご存知FRIDAYZ 2ndALBUM[HOPE]
1adfc5c0e47f088e954a-M.jpg
↑のレコ発TOUR新庄編です!
bana06.jpg
↓詳細↓
VictRollCafe Presents
『MY WAR VOL.4-FRIDAYZ[HOPE]レコ発TOUR-』
9.30(日)@新庄VictRllCafe
oOPEN18:00⇒START18:30
TICKET Ady1500/Day2000
(共に+1Drink500)
■BAND
□FRIDAYZ(酒田)
□GunFrameZ(酒田)
□Send(鶴岡)
□Paramexico
□屍虎

絶好調FRIDAYZのレコ発新庄編!!祭です祭♪

久々のFRIDAYZ&Sendに初対バンとなるGunFrameZの庄内製3BAND!
迎え撃つのは9.22の秋田遠征に引き続きケンジボーイ⇒ケージミドルエイジVerの屍虎とParamexico♪

メンツもメンツだし、滅多に一緒にやらない屍虎とParamexico一緒なんで、ガチンコがんばります(笑)

そしてそしてFRIDAYZの最新PVもCheckしてみてね!ホリチャン激熱GoodJob◎

映画FRIDAYZ/OVER THE TOP


っちゅー事で間違いない夜お約束致しますので、皆様是非遊びに来て下さい!!

予約メールお待ちしてます!!

ヨロシク!!


あっ!今日届きたてホヤホヤの今日が発売日となる『V.A/STAND OUR GROUND2012』(全29BAND2枚組1575)持って行きますのでよかったら買って下さい!!
120915_121559.jpg
新庄から屍虎、Paramexico、MUDDY BEACHが参加してます!!他のBANDも激熱ですよ♪後日あらためてBLOGにてご紹介致しますが。

新庄VRCにも置いてますのでVRC来場の皆様も是非Checkして下さい!!


んじゃまた★ごきげんよう

2012.09.01『今週末はParamexico2Days!!』

新庄祭り終わった途端、鳴くね〜鈴虫、コオロギ。
しかし日中はまだ真夏だね。暑いね暑い。

御無沙汰ですノリキングです。

くるまやラーメンに背脂増しできる。って先日知りました。。
早く教えてくれよなぁタカ。

さて、先週末新庄祭りVRC店頭BAR&お祭りぎっぐ来てくれた皆様、出演者各位&AGR前出店に来てくれた皆様ありがとーございました!

しかしお祭りぎっぐ、皆熱イイLIVでイイEVENTでしたねー♪
俺も楽しくやれました。ステージは死ぬほど熱かったけど‥


仙台OTK夫妻やツッキーがアポナシで突然来てくれたりしてすんげーアガったし、LIVE後みんなと色んな話できてよかった◎
NO ALLと朝まで魚民で酒盛りも、おもしろかったし(笑)翌日「千太郎」の蕎麦も案内できて満足です。

しかし、冷やし鳥蕎麦は盲点だった。モンモンありがとーね(笑)新発見ひらめき

で、今週末!今日&明日もParamexicoLIVEやります!!
今日はVRC、明日は久々仙台バーラン行ってきます!

↓土曜の詳細↓
=元年會PRESENTS=
『WARNING FROM SIN CITY vol.2』
9.1(Sat)@新庄VictRollCafe
OPEN18:00⇒START18:30
TICKET Adv1500 Day2000
(共に+1D500)
■BAND
□葬るは澪結(山梨)
□マルチ放電(鶴岡)
□MISPRISION
□AT ONE CHOICE
□Paramexico

初来新のFrom山梨「葬るは澪結」久々の「マルチ放電」と女子VOCALの2BANDに、
初LIVEとなる後藤&ヤスミチ率いる遅咲きHCBAND「AT ONE CHOICE」に土日新庄仙台2daysでビンビンのMISPRISIONと我々Paramexicoの5BAND!

ちなみに土日タカは3ステージ、ケージは4ステージDEATH。がんばれヨ!!笑!


それはさておき↓日曜@仙台BIRDLANDの詳細↓

素敵な企画3246さん毎度あざーす!!

『BIRDLAND×VICTROLLCAFE交流GIG!!』
9.2(Sun)@仙台BIRDLAND
Open18:30⇒Start19:00
TICKET adv1500/day2000
(共に1drink込み)
■BIRDLAND SIDE
□SHOOT MASTER
□TASMANIAN DEVIL NEVER DIE
□JACK NICOLSONS
□RIP ADDICTION
■VICTROLLCAFE SIDE
□Paramexico
□MISPRISION

新庄ではもはやお馴染みの仙台SCUM番長SHOOT MASTER&T.D.N.Dと初対バン:ミサキがBa.のJACK NICOLSONS。
そしてex.SCREAMING CHAINSAWのMA-BOの新BAND RIP ADDICTION!

っちゅー事で楽しくないわけがない激熱メンツ揃っちゃいました!あざーっす♪
新庄SIDEは少数精鋭(ポジティブww)ミスプリとパラメヒコ2BANDで参戦ですが、久々のバーランGIGなんで思いっきり楽しんでこようと思います!


どちらも予約受付中です!!

ヨロシク!!

どっちも楽しみだ♪('∀')ノ


んじゃまた★ごきげんよう


リュージ君おめでとう!!



2012.08.23『SHINJO FESTIVAL2012 』

先日愛猫虎パットーニが脱走してしまい、てんてこ舞いでした(´3`)ふぅ。

120720_121732.jpg
シェー

ご無沙汰してます。虎パットーニを飼い始めてから、基本エブリデイ寝不足ノリキングです。


言いたい事も言えない世の中なんで、まずは祝いの一言二言GTO。

カシクラ♂おめでとー♪

そして!酒田:FRIDAYZの2nd「HOPE」発売おめでとう!!
1adfc5c0e47f088e954a-M.jpg

ついでにケンジボーイもおめでとう(無関係)


さてさてまだまだ暑いですが、気付けば8月も終盤。

夏の甲子園も決勝ベースボール。青森:光星学院春のリベンジかまして欲しいですね。
大阪桐蔭:藤浪(エース)に負けるな!東北に優勝旗を!!‥‥‥‥


ハイ、っちゅーわけで8月終わりと言えば、明日24〜26日に開催される我が街新庄の伝統の祭り「新庄祭り」でございます♪

新庄祭りと言えば「お祭りギっグ」♪今年も25日VictRollCafeでやっちゃいますよ旦那様♪萌

私メはParamexicoで参戦します♪

詳細↓詳細
frankofsin.jpg
『お祭りぎっぐ-2012-』
8.25(SAT)@新庄VictRollCafe
OPEN18:00⇒START18:30
1000(+1D500)
■LIVE
□NO ALL(蕨)
□St.ELMOS FIRE(札幌)
□JESSY
□Paramexico
□SISTATERIA
□LIFE SUB MOTOR(鶴岡)
□FORCE&MI2YASU

お祭りだから文字どおりフェス並みのメンツ揃い踏みでございます。
image004.jpg
ホント多ジャンルで、いいメンツ揃いましたわ♪
出演者各位どうぞよろしく!!

まぁ祭りなんでね、好き勝手にウッキラカッキラ(←新庄弁)楽しんじゃって下さいませよ!

ゲロだけ吐かんといてね(笑)

んでもって24〜26の3日間VRC前で「青空BAR」やりますので、皆さん酒飲みに来て下さいね♪

生ビールからカクテルまで取り揃えてお待ちしておりますので!ね。

トイレもあるしね。


(´ω`)「VictRollCafe入った事ないけど‥何か……」
なんて思ってる方は是非この機会に、酒飲みながら、もしくはトイレ借りるついでにでも中に入ってみて欲しいですね☆

ってこのBLOG見てる大半は入った事あるか('∀';)ハハ

そんな感じで、後は雨だけ振るな!と願いつつ皆様とお会いできるの楽しみにしてますです。

24日雨っぽいんだよなぁ…

NO ALL&St.ELMO'S FIRE&LIFE SUB MOTOR&JESSY道中気を付けて!


んじゃまた★ごきげんよう



5199b634.jpg
甲子園ベースボール奪三振王

Yuki-Matsui-004.jpg
惜しかった…

2012.08.01『今週末屍虎初福島郡山』

しかし暑いね。暑いとアイス。アイスならサクレ。新発売のサクレレモンバーもみなさんオススメですよ♪
20090809062554f69.jpg

こんにちわ。ノリキングです。

LONDON五輪、判定モヤモヤ多いけどなんだかんだで盛り上がってますね。

その中でも私が注目しているのは蓋を開けてみたら、絶好調の日本男子サッカーサッカー

ssp20120730000view.jpg

見た人はわかると思いますが、中々イイサッカーしてるんで(決定力は疑問だが‥)メダル期待しちゃいます。

あわよくば、なでしことアベック金メダル‥‥ナンチャッテ('∀';)すいません欲張り過ぎました(笑)

しかし!男子は一位通過しないと、いきなり優勝候補ド本命のブラジルとあたっちゃうから‥予選最終戦ホンジュラス戦もキッチリ勝って(引き分け以上でもOKだけど)一位で抜けて欲しいわけです。


ハイ、オリンピックの話はこの辺で。。


あらためまして‥‥
先週末(土)@新庄VRC『BraveNewWorld vol.33』来てくれた皆様ありがとうございました!!

出てくれたG.P、CINZANO、KORRUPTION、BRONCO.お疲れ様でした!

酒田MFの学生LIVEやってからの当日2本目のLIVEだったG.Pは疲れ知らずの熱いLIVEであの叫びは◎でした。

久々2年振りの新庄LIVEだったBRONCO.も打ち上げまでありがとうございました!
私のリクエストも快くやってくれた`さすが'のLIVEはトリに相応しい内容で、盛り上がって楽しかった〜♪

新庄でやるBRONCO.良いですねヤハリ◎定期的にお願いします(笑)

そんなこんなでパラメヒコ次はお祭りギグかな?確認しときますm(_ _)m
9.1@新庄VRC→9.2@仙台バーランは決まってます♪ので

また皆さんVRC遊びに来てくださいね♪


そしてそして今週末は屍虎で初の福島郡山遠征行ってきます!

CATSKUNKvol5F1-231x300.jpg
=CAT&SKUNK Presents=
『CAT&SKUNK Vol.5』
8.4(Sat)@郡山FreewayJam
TICKET Adv2000/Day2500
(共に+1D別)
■唄と演奏
□ZO-RO-ME(秋田:サイコビリー)
□Jugglerz Go!Go!(秋田:サイコビリー)
□Neo Psyclonez(いわき:サイコビリー)
□Unarmed(郡山:PUNK)
□屍虎
■皿回し
□Takebilly(ShobidoBatz)
□KM NETWORK(秋田)
□HAL-na-OCO(秋田)
□7010(SkaCafe)
□CAT&SKUNK
■その他
CAT&SKUNK RECORDS
(中古/新品音源や音楽関連商品の販売)

サイコビリー×3+1PUNK+チンピラ+5DJと盛り沢山の内容になっております!

なんだかんだで初の郡山なんで楽しみです♪まぁ秋田組がいるんで初めて感あまり無いですがね(笑)
あっ、今回新曲やりますよ♪初お披露目です。

出演者の皆様、郡山近郊の皆様どうぞヨロシクっ!!!!

勿論予約受付中ですのでm(_ _)m


んじゃまた★ごきげんよう


ホヤとか生牡蠣でうまい冷酒しばきたいな‥‥



imug51281.jpg


諸々皆様ヨロシク!!




2012.07.28『今夜はB.N.W vol.33』

ラケンロー押忍。ノリキングです。梅雨明けLONDON五輪ですね〜2012夏〜

昨日は
NEC_0196.jpg
丑の日鰻ごち◎

しっかりと精も付けまして‥

imug511799.jpg
めでたくROCKIN'ON JAPANの表紙も飾る運びとあいなりまして(勿論嘘:悪フザケ)‥

今夜はパラメヒコVRCでLIVEでございます♪

さて今夜のパラメヒコは、新曲2曲いや3曲?アレ入れると4曲か?('∀';)‥まぁ新しめの曲多めのセットリストでやります♪っちゅー事です。

image021.jpg
VictRollCafe presents
『BraveNewWorld Vol.33』
7.28(Sat)@新庄VictRollCafe
OPEN18:00/START18:30
TICKET 1500(+1D500)
※学割:DRINKチャージ無しで入場可!
■BAND
□BRONCO.(山形)
□KORRUPTION
□CINZANO
□Paramexico
□GENERAL PARALYSIS

酒田MFの学生LIVEに参戦後ホームVRCで2本目のLIVEとなる夏休みでビンビン♂メロパンG.Pに‥

久々登場の美メロRock:CINZANOに‥

平均年齢一位二位の高さを争う(笑)我々オルタナ:パラメヒコと御存知グラインド番長:コラプションに‥

なんだかんだで多分三年振りの来新!山形ラケンローパイセン:ブロンコ!!

と歳からジャンルから幅広く面白い5BANDでお届け致します!

熱い夜に熱いLIVEと冷た〜い生ビールで楽しみましょー♪

っちゅー事で皆様お待ちしております!

ちなみに日曜のVRCは学生LIVE!!チケ500ですよ♪

どちらもヨロシク('∀')♪

んじゃまた★ごきげんよう




NEC_0194.jpg
暑いと体もふにゃふにゃ〜。この体勢で爆睡虎パットーニ。

2012.07.20『明日はW.O.F[:!!:]』

ノリキングです。

先週末土曜@新庄VRC「MY WAR#3-タスマニアン&カンバセレコ発-」⇒日曜@鶴岡なんだ屋「BATTLE OF TSURUOKACITY#2」Paramexico2連チャン、関わった対バン、DJのみんな、来てくれたみんなありがとうございました!

2日間とも無駄勃起もなく充実!ホント打ち上げまで楽しかったぜコノヤロー(笑)またヨロシク♪

カメラはちょいちょいUPしています。ので。


で!明日の新庄VictRollCafeはゴキゲンHIPHOPパーリー!!VRC pre踊れるEVENT「WITHOUT FIDELITTY」!!
143551842.jpg
今回のウィズアウトは東京からMULBEと沖縄からDDSというラッパーが初来新!!
+DJ TAS(from真室川)東京で活躍中のDJも2度目の来新!!
+鶴岡からLIFE SUB MOTOR!!

今回来てくれる東京と沖縄の3人、今グイグイきてるラッパー&DJで、今新庄で見れちゃうなんて素敵でおいしい話なんですよ♪
チケットも安いしね♪

フリースタイルも毎回ですが見所!

イベント後は隣の隣「13」でアフターパーティー(打ち上げ)もあるみたいなので皆様是非!遊びに来て見てくださいませ!

ジャンルなんて関係ナシ!かっこいいもんはかっこいいんです!

体感してみたらわかりますm(_ _)m

ヨロシク♪


んじゃまた★ごきげんよう

2012.07.14『今夜MYWAR[:!!:]』

先週土曜屍虎山形遠征、来てくれた皆様、主催のBRONCO.そしてレコ発TOURで来たTHE HAVENOT'S、出張バーカン:エルブロ(エディー&ビリッ娘)&STAFFアイコお疲れ様でした!ありがとうございました!!

盛岡からNO GRAVE FOR USの2人、仙台からツッキーが来てくれたのには驚き感激でした!
13416703450851.jpg
ありがとねー!!

酒田から燕さん夫妻も来てくれてましたね♪MCかまってくれてあざーするんるん助かりました(笑)

肝心の屍虎のLIVEはというと、私のトラブルなんかもあったりして(苦笑)スッチャカメッチャカなLIVEでしたが超楽しかったです♪2スタは何か変なスイッチ入りますね(笑)
是非また2スタでやりたいと思いましたよ♪
あと、物販買ってくれた皆様ありがとうございました。この場を借りてm(_ _)m

打ち上げも朝方まで残りまして。また遅くまでお世話様になりまして。懲りずにまた行くんでエディーよろしく!!(笑)あて。


んでその翌日、何故かダンプの川遊びに付き合わされまして。真夏日で暑かったけど、川の水は冷たく‥プカプカ浮いてるダンプは‥見ていて何か非常に寒かったわけで。
俺の週末はダンプの裸体で終わったわけで。。

今夜は 俺 飲みます。笑

DCF00793.jpg
・・・・・・・・・・・・・あせあせ


っちゅー事で今夜はParamexicoでホーム参戦です!

1339195840262.jpg
VRC pre『MY WAR』
=TASMANIANDEVIL NEVER DIE&CONVERSATION ZERO SPLIT[STOP AND GO]RELEASE GIG!!=
7.14(Sat)@新庄VictRollCafe
OPEN 18:00/START 18:30
TICKET ADV1500(+1D別)
■BAND
□TASMANIANDEVIL NEVER DIE(仙台)
□CONVERSATION ZERO(仙台)
□MANIC STATE(山形)
□MISPRISION
□Paramexico
■DJ
□GO TO HELL
□ROU

もはや新庄ではお馴染み!今回三度目の来新となるタスマニアンデビルネバーダイと初来新のカンバセーションゼロのレコ発GIGです!!
71OZH4rAGaL.jpg
前回タスマニアンが来た時に私もこの音源買いまして、聴き倒しましたが、勢い、完成度とも◎!実にイイ作品でした♪
是非LIVEを見て、CD買って聴いてみて欲しいでーす!!

+地元勢もANIMAL SHIN率いるMANIC STATEと我々パラメヒコとミスプリが参戦します!!

活きのイイ仙台2BANDのレコ発にふさわしい濃いめの全5BANDでお届けでやんす♪

パラメヒコも負けじとマイペースにかまさせて頂きますんでヨロシク!!新曲もやります!!

予約受付中でするんるん

ホント楽しみ('∀'●)るんるん

是非是非まだ間に合うゾ!!

んじゃまた★ごきげんよう


★明日はパラメヒコ鶴岡なんだ屋でLIVEです♪

image022.jpg
トラブルメーカーズ御世話になりまーす!!初鶴岡ヨロシクー!!!!




※BLOG中不適切なカメラがあった事をお詫びします(笑) 



2012.07.07『今夜久々山形屍虎!』


ノリキングです!

日が経つのは早いモノです。下半期突入で今夜はコレ!!

201206200033000.jpg
BRONCO. presents
『TOP OF THE PARADE vol. 21』
《THE HAVENOT'S“ROCK'N ROLL WEEKEND”レコ発パーティー 》

■2012/07/07(SAT)
■@山形第2公園スタジオ(SANDINISTA)
■OPEN 19:30/START 20:00
■CHARGE 2000 (1D 500別)
《特典》
入場時にアルバム購入して頂くと、なんと!入場無料!!(1D 500別)

【出演】
◆THE HAVENOT'S(横浜)
◆屍虎(新庄)
◆BRONCO.(山形)

久々ハヴノッツと対バンです!超ー楽しみ♪

皆さんお待ちしております!!


んじゃまた★ごきげんよう



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM